平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子の重曹ちゃん、FF16に出てた!ヒロインのジル役の潘めぐみさんは、有馬かな!

 


の子 劇場限定 入場者特典 有馬かな 色紙 重曹ちゃん

 

 

推しの子の有馬かな!

声優は潘めぐみさん!

 

 

6月22日発売の、FF16のヒロイン役も担当しています。

大作RPGのヒロインは重曹ちゃんなのか。

 

 

 

体験版やった感じだと、同じ声優さんだとは思わなかったな。

声優さんってすごい。

子供の頃から大人になった時まで通して演じてます。

主人公の方は年齢で声優変わるのに。まあ女性は声変わりしないしそりゃそうか。

 

 

ゲームとしても面白かったし、ストーリーも良さそうなので楽しみです!

 

 


FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5 【Amazon.co.jp 限定特典】オリジナルPC壁紙 配信

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">