平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト、天草四郎が獣神化改!早速天魔1で使ってみた!リムルとワタツミと天魔の孤城!

 

 

天草四郎の獣神化改が実装!

 

かなり強化されました!

 

 

 

 

早速天魔1でつかってみましたよ!

 

 

お供はリムルとワタツミ。

ワタツミ2体だけど、助っ人枠はリムルにしておけばよかった…(後述)

 

 

天草四郎とリムルの友情が強い!

ツインインボリュートスフィアとチェイススフィア!

敵の体力をみるみる削っていく。

 

 

火属性キラーもボス相手に大活躍です。

 

 

 

余裕でクリアできました。

何も考えず弾くだけで勝てる!

 

 

 

 

トドメは天草四郎のSSで刺そうと思ったのに、

最後の最後でカチりんのSS遅延を受けてしまい断念。

 

ワタツミは貫通だからカチりん処理はできないんだよなー。

ワタツミ、ワタツミ、天草四郎の順番がよくなかった。

 

 

まあ、SSは使わずとも楽勝でした😂

 

 

 

ルシファー獣神化改も天草四郎時貞獣神化改もどっちも強いね😊

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">