平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ本誌の感想!395話。お茶子ちゃん、トガちゃんの最期が美しい。トガヒミコ、輸血で死んだ?


僕のヒーローアカデミア 38 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

ジャンプ34号に掲載のヒロアカ本誌!

 

お茶子とトガヒミコの対決が決着。

 

ネタバレありの感想!

 

 

 

395話 幸せの上に

 


spiritale 僕のヒーローアカデミア トガヒミコ-Villain- 1/7スケールフィギュア

 

出血多量で死にそうなお茶子ちゃんに、

トガちゃんはコピーして自分の血を輸血。

 

なるほど、コピーできるなら、血液型とかも全部同じになるもんね。

そういう個性の使い方もあるのか。

 

 

好きな人になるために血を奪ってきた彼女が、

最期に血を与えて死ぬとは、なんとも美しくて切ない最期なんだろうか。

 

 

死んだのは哀しいけど、これ以上ない終わり方だったと思う。

生き残ったところでこれだけの事件を起こせば死刑だろうし。

 

 

一応死亡してない可能性もあるけど、ここは死んでおくべきよね。

ワンピースのペルじゃあるまいし。

 

 

 

Amazonで電子版ジャンプの最新話が読めます!こちらから!


週刊少年ジャンプ 2023年34号

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">