平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト10周年!モンストニュースで東リベコラボ!ドラゴンボールコラボじゃないんか。ふさわしいと思ったが。


DRAGON BALL(ドラゴンボール) (完全版) 全34巻完結(ジャンプコミックスデラックス) [マーケットプレイス コミックセット]

 

モンスト10周年のモンストニュース。

 

ドラゴンボールコラボの噂がありました。

うん、ドラゴンボールなら周年に相応しいコラボ!

 

 

東京リベンジャーズコラボ

 

ドラゴンボールじゃなかったー!!!

 

うーん、悪くないけど、10周年にふさわしいのはどちらかっていうと…

ちょっと期待はずれだったかなあ。

東リベコラボもいつかはくると思ってたけどさ。

別に嫌いじゃないけど、今?ってちょっと思っちゃった。

 

 

パズドラではかなり前にドラゴンボールコラボやってるし、

不可能ではないと思うんだけどな。

 


東京卍リベンジャーズ(31) (週刊少年マガジンコミックス)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">