平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト、ガチャリドラッシュ!200連達成でラッシュ神!神ガチャ!コツは?

 

 

モンストのガチャリドラッシュ!

 

200連達成!

3回目で達成!

何度でもやり直せるの良いね!

 

 

ちなみに一回目198連、2回目197連でした。

 

 

 

コツは、机に置いて一本指でやること。

2回目までは両手で持って親指で押してたけど、

三回目は机に置いて一本指でやったら3秒くらい残してクリア。

 

 

後は慣れ。体力と勘。

何回もやればきっと良い結果が出るはず!

疲れたらひとまず休憩挟むべし。

10月21日まで開催されてるので、急いでやる必要はないし。

 

 

タップで200連

 

 

ガチャの結果は…まあ無料だしいっかって感じ。

 

 

確定演出は出たけども被りだったっていうね。

heysay.hatenadiary.jp

 

 


ねんどろいど モンスターストライク 反逆の堕天使 ルシファー

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">