平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

姫様拷問の時間です!アニメの感想!漫画を3話まとめて!トーストにたこ焼きにラーメン!深夜の飯テロ!出オチでネタ切れ!?


姫様“拷問”の時間です 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

姫様のアニメ始まった!

火曜日の0時より!

 

開始直後は知らない姫様がいたけど、エンディング後にちゃんと裏側見せてくれて笑ったw

 

1話に漫画の3話分詰め込むとは!

 

おかげで30分の間にトーストとたこ焼きとラーメン!

作画もいいしBGMや声優さんのリアクションもいいから、

深夜に飯テロすぎるだろwww

 

 

アニメ版はアマプラで配信中!

見逃した方やもう一度見たい方はこちらからどうぞ!


第1話

 

 

ジャンプラの方の漫画も同じ時間に同時更新。

アニメリアタイしてから読む感じになりそう。

 

 

原作は215話。

こんな出オチみたいな内容なのに、

あの手この手でネタ切れせず毎回楽しませてくれるの凄い

今回みたいなドッキリと思わせてちょっと涙腺奮わせてきたりね。

 

 

 

 

漫画もアニメも楽しみ😊

 

 

アニメ1話の引きも、215話も陰鬼と陽鬼!😂


姫様“拷問”の時間です 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">