平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ダンジョン飯、アニメ第二話の感想!マルシルの昭和オチ!Aパートの新人の全滅はカット!?


ダンジョン飯 2巻 (HARTA COMIX)

 

 

ダンジョン飯のアニメ2話!

 

原作の3話と4話と5話の内容でした。

 

 

 

 

 

 

前半はバジリスク。

新米冒険者を毒から救ってたけど、アニメだとカットされてたシーンが。

 

原作だと、ライオスらと離れた後、食虫植物に食われ全滅してるんです。

まあ、後味悪いしカットされたのかな。

まだ浅い階層なので、死体回収屋に回収されて蘇生したんでしょうけど😂

 

 

マルシルの表情豊かなリアクションはアニメだとより映えるね!

マンドレイクを出された時の表情笑ったw

ラストのオチも、昭和のギャグ漫画みたいでウケる😂

 

 

 

 

後半はチルチャック。

深夜にかき揚げは飯テロすごるだろw

 

 

 

30分に3話だと結構詰め込んでる感じ。

アニメ、まさか完結までやり切るのかな?

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">