平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ブルーロック、カイザーの過去が壮絶すぎた件。子供時代の思い出のサッカーボールとクソ物!


ブルーロック ぱしゃこれ カイザー ブルーロック展限定

 

 

マガジンのブルーロック最新話で、カイザーの回想。

 

 

望まれて生まれた子ではなかった。

 

 

カイザーの少年時代

 

ちょっと、想像以上に壮絶すぎる過去なんだけど…

 

父は舞台演出家、母は舞台女優。

生まれてすぐ母はどこかへいってしまい、

未練タラタラの酒浸りのヒゲ親父に虐待される日々。

盗みを強要され、必死に貯めた金で買ったサッカーボール。

それすらも手にかけられそうに。

 

毒親すぎんだろぉ…

 

子供に向かって動物以下、クソ物とか言い放つとか、外道かよ。

 

父親も最低だけど、金目当てだったのか知らんが産んですぐ捨てた母親もドクズ。

氷織の家庭も中々酷かったと思うけど、その比じゃなかった

 

以前言ってた白い飲み物が嫌いってのも、

この父親の好物がミルクのせいか

 

 

 

貯めた金は諦めれても、サッカーボールはアイデンティティになってたんだな。

 

そして逮捕されて牢獄にいるカイザーの前に現れた

フットボール連合のエージェント、レイ・ダーク

 

 

名前からして絶対に裏がありそうな気がしてならんw

 

 

260話が掲載されているマガジンの購入はこちらから!

電子版ならすぐ読める!


週刊少年マガジン 2024年23号[2024年5月8日発売] [雑誌]

 

カイザーのサイン入り特装版も予約受付中!


ブルーロック(29)カイザー・ネス サイン入り公式応援セット付き特装版 (講談社キャラクターズA)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">