平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃、悲鳴嶼さんの過去。アニオリで、さよちゃんの裏設定くるかな?裏切り者は獪岳!?


るかっぷ 鬼滅の刃 悲鳴嶼行冥 約110mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

 

鬼滅の刃

 

アニメでも悲鳴嶼さんの過去が描かれました

原作通りですね

 

 

鬼に子供たちが殺されるシーンはエグい

 

 

そして、さよちゃんはショックで悲鳴嶼さんを化け物呼ばわり。

 

 

しかし、実はこれ裏設定があり、ちゃんと悲鳴嶼さんは悪くないと理解してた

成長した彼女はそれを謝りたいと思ってるのです

アニオリで描かれると救われるなあ

 

 

そして、原作の最後らへんに出てくる鬼殺隊の女性がサヨちゃん説も。

アニメなら、声でそこんとこの答え合わせができそうでうね。

 

 

そしてお寺の一番左の子供は、獪岳ですね

善逸の兄弟子

あっさり鬼に仲間を売ったクズでした…

ちなみに声優は細谷佳正さん

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">