平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

極楽湯、ラクスパでワートリコラボ!ヒロアカや鬼滅の刃コラボよりキャラ多すぎ!生駒隊、二宮隊、21歳組の人選よ!

 

極楽湯でワートリコラボ決定!

 

10月3日から11月6日まで!

 

キャラ多っ!

16人もいる!

 

こないだやってたヒロアカコラボは6人だけだぞw

第一弾なのに、第三弾の鬼滅の刃の14人より多いw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

女子がチカしかいない…

オペレーターは厳しかったか

玉駒のコナミやとりまる先輩もいないとは

 

二宮はわかるけど、生駒隊は謎の人選すぎるw

そこよりは嵐山隊とか影浦隊じゃない?w

嘘つきブロッコリーの仕業か?w

 

21歳組は、風間さんを入れたかったのかなあ

太刀川さんと当真さんとTOP3でも良かったのでは

 

 

なんにしろワクワクするコラボ!

けど、開催店舗少なすぎる😂

 

 

コラボフードは、ヒュースのエスクード吹いたw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

推しの子であかねちゃんがいなかったり、

ブルーロックでレオはいないのにオシャがいたりと割と人選が謎。

担当の好みなのかなw

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

21歳組は特典でポストカードにもなってたねー!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">