
わなかのヒカルの碁コラボのたこ焼き!
ヒカルとアキラが描かれた旗がつくはずなのだけど
オリジナルフラッグはなしらしい
在庫が尽きたのかな?
9月5日開始で今日は7日。2日で終わり?
そのうち再開もするみたいだが

4種の味のたこ焼きはどれも美味しい!
特典のクリアカードは佐為でした☺️

わなかのヒカルの碁コラボのたこ焼き!
ヒカルとアキラが描かれた旗がつくはずなのだけど
オリジナルフラッグはなしらしい
在庫が尽きたのかな?
9月5日開始で今日は7日。2日で終わり?
そのうち再開もするみたいだが

4種の味のたこ焼きはどれも美味しい!
特典のクリアカードは佐為でした☺️