
劇場版チェンソーマン観てきました!
特典の冊子もGET!
大迫力で面白かったー!
レゼ篇を見事にアニメ化してた!
演出も作画も声優陣の熱演も凄まじい!!!
米津さんのオープニングも良かった!
エンディングは米津玄師と宇多田ヒカル。
どちらも映画館で初めて聴いたがとても良かった
エンドロールの後にも映像あり!
途中で帰らないように!
もっとも、主題歌に聴き惚れて誰も席をたってなかったが。

劇場版チェンソーマン観てきました!
特典の冊子もGET!
大迫力で面白かったー!
レゼ篇を見事にアニメ化してた!
演出も作画も声優陣の熱演も凄まじい!!!
米津さんのオープニングも良かった!
エンディングは米津玄師と宇多田ヒカル。
どちらも映画館で初めて聴いたがとても良かった
エンドロールの後にも映像あり!
途中で帰らないように!
もっとも、主題歌に聴き惚れて誰も席をたってなかったが。