平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2019-10-13から1日間の記事一覧

ニッポンノワールは3年A組の半年後!?1話に出演した2つのドラマに共通してるキャラを紹介!

【テレビドラマ・ノベライズ】3年A組 // 2019年10月期のドラマ、ニッポンノワールが放送中です。 なんとこのドラマ、 2019年1〜3月に放送された3年A組の半年後の世界らしいのです! 3年A組に登場した人物が、ニッポンノワールにも登場します。 この記事では…

賀来賢人で実写ドラマ化!アフロ田中シリーズをまとめてみた!

アフロ田中という漫画をご存知ですか? アフロの田中広が主人公の青春ギャグ漫画です。 50巻以上続いている人気漫画です。 賀来賢人主演でドラマ化もしました。 松田翔太主演で映画化したこともありました。 そんなアフロ田中シリーズをまとめてみました! 5…

ラグビーとタイアップしたドリトスとポップコーンが出てた!ブラックペッパー味!

ラグビーワールドカップが日本で開催中ですね! テレビで見ていますが、盛り上がってますよねー! チケット手に入らなかったけど、会場で生で見てみたかったです。 ラグビーワールドカップ2019公式ガイドブック (NBPムツク) ラグビーとタイアップしたお菓子…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">