平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2022-04-17から1日間の記事一覧

マイファミリーで弁護士役の恵さん、あのドラマでも弁護士だったよね!

日曜ドラマ、マイファミリー。 娘を誘拐された親子の物語。 いつの間にか被害者と警察の対決に。 中々新しい展開! 二宮和也の会社の弁護士役に、恵さん! あれこの人って。 下町ロケット 下町ロケット -ディレクターズカット版- DVD-BOX 下町ロケットでも弁…

必殺仕事人、善児の暗殺リストまとめ!大河ドラマ鎌倉殿の13人!

鎌倉殿の13人 前編 NHK大河ドラマ・ガイド 大河ドラマ鎌倉殿の13人。 善児というキャラが、様々なキャラを暗殺していきます。 頼まれれば「へぇ」と返事をし、確実に仕事をこなします。 もはや必殺仕事人。 これまでに暗殺した人物をまとめてみました。…

back numberのライブで水平線の演出映像の感想と考察!MVと繋がっていた!?アンサーソングならぬアンサーMVがエモい!意味と女優。

水平線 back numberの水平線。 最近出した曲の中で1番のヒット曲。 カラオケでも常にランキング上位に位置しています。 コロナ禍で辛い思いをした人々に対して歌った曲です。 2022年に開催されたライブでも、 メンバーの熱いMCからの流れでの歌唱。 その演出…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">