平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2022-09-03から1日間の記事一覧

土曜ドラマ、トモダチゲーム。2017年にもドラマ化されてた!キャストまとめ!吉沢亮や山田裕貴!?

トモダチゲーム 劇場版 [DVD] 2022年夏の土曜ドラマ、トモダチゲームR4。 実は2017年にもドラマ化されてました。 その際はなんと映画にもなってました。 その際のキャストが豪華すぎる! まとめてみました! ともだちゲーム トモダチゲーム 第1話 片桐役 吉…

土曜ドラマ初恋の悪魔の名言まとめ!坂本裕二テイスト満載の名台詞揃い!

初恋の悪魔 土曜ドラマ、初恋の悪魔! コメディチックなドラマかと思いきや、回を重ねるにつれ深みが出ていきます。 坂本裕二ならではの名言も続々出てきます。 個人的にグッときた名台詞をまとめてみました! マーヤのヴェールを剥ぎ取るんだ 自宅操作会議…

初恋の悪魔で共演中の、松岡茉優と田中裕子は映画ひとよで共演してたよね!親子役!

初恋の悪魔 土曜ドラマ、初恋の悪魔! 松岡茉優さんと田中裕子さん出演! この2人の組み合わせってどこかでみたよーな。 ひとよ ひとよ 2019年に公開された映画です。 白石和彌監督作品。 こちらの映画で共演してました! 母と娘です。 とある事件によりバラ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">