平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

土曜ドラマ初恋の悪魔の名言まとめ!坂本裕二テイスト満載の名台詞揃い!


初恋の悪魔

 

土曜ドラマ、初恋の悪魔!

 

コメディチックなドラマかと思いきや、回を重ねるにつれ深みが出ていきます。

坂本裕二ならではの名言も続々出てきます。

 

個人的にグッときた名台詞をまとめてみました!

 

 

マーヤのヴェールを剥ぎ取るんだ

 

自宅操作会議の時の4人の掛け声!

魔貫光殺砲のポーズも好き😊

 

ラーメンなんか伸びたっていいんだよ話したことがある時は

 

カップラーメン食べながら星砂さんが悠日に伝えた一言。

同じく坂本裕二脚本作品のドラマ

カルテットの「泣きながらご飯を食べたことある人は生きていける」

を思い出しました。

 

 

根拠のない大丈夫は優しさでできています

 

馬淵の一言。

やさしいセリフ。

 

シャツのシミ

 

星砂「言い返せなかったことって残るでしょ、シャツの染みみたいに。」

それを聞いて、自分以外の人が怒ってくれたことでそのシミは消えたと鈴之助。

胸に響く名言でした。

 

人生で一番素敵なことは遠回りすることだよ

 

満島ひかり演じるリサの言葉。

心に染みるセリフでした。

こう言う言葉がサラッと出てくるのいいなあ。

 

言われなくても疲れてるよ

 

お疲れ様と言われた際の小鳥さんの返し。

ちょっとクスッとします😊

 

シリアルキラーさん?

 

隣人の前園さんに会った際、小鳥さんがぶっ込んだセリフ。

この後の、安田顕さんのシリアルキラーっぽい表情がツボ😂

 

 

 

 

グッとくるセリフからユニークなシーンまで様々!

今後の放送も楽しみ!😊

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">