平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2月9日は肉の日!モスバーガーでにくにくにくバーガーを食べてきた!

f:id:kanagisan:20190209125758j:plain

 


2月9日は肉の日!

 

 

 

モスバーガーでは毎月29日限定の

 

「にくにくにくバーガー」

 

を販売しています。

 

 

 

しかし2月は、28日までしかないということもあり

 

2月9日でも食べることができるようです。

 

肉の日!

 

 

f:id:kanagisan:20190209150652j:plain

 

 

肉のバンズで肉を挟んで食べる。

 

お肉づくしのスペシャルなバーガー。

 

正にカロリーのお化けだぜぇ。

 

 

 

 

お値段850円!

 

気になるカロリーは584kcal

 

 

 

 

食べた感想は、肉肉しくてとっても美味い!

 

ただ少し食べにくかったかなー。

 

形が崩れやすい。 

 

 

 

まあこれだけ肉のボリュームが凄いと仕方ないか!

 

 

 

 肉の日は是非にくにくにくバーガーをご賞味してみては?

 

 

 

 

 

食べてみたいな、と思った方はクリックお願いします^_^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">