平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スーパー銭湯らくスパが快適すぎる!朝から晩まで楽しめるコスパ最高なリラクゼーション施設!

f:id:kanagisan:20190407230124j:plain

 

家から少し離れたところにあるスーパー銭湯らくスパ。

スーパー銭湯なんですが、一日中楽しめる要素が詰まっているんです!

 

 

 

 

くつろぎスペースがあり、館内着を着てまったり過ごせます。

ソファーにコタツ、ハンモックまであります。

人間をダメにする道具がそろっている。。。

 

f:id:kanagisan:20190407230205j:plain

 


人をダメにするソファ BFL-155 日本製 魔法のビーズクッション 155x110cm XXLビッグサイズ (ブラウン)

 

 

漫画も1万冊以上置いてあり自由に読めます。

WIFIも繋がるので通信料を気にせずスマホをいじることも可能です。

 

ちなみにジョジョリオンをイッキ読みしてました。

 


ジョジョリオン 1-20巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

 

PCでネットもできるし、ジェンガやトランプなども貸し出ししてくれます。

ははーん、さては帰す気ねえな?

 

 

 

インテリアのバブルタワーも見てるだけで癒されます。

f:id:kanagisan:20190407230307j:plain

 


リペアメーカー ウォーターランプ トルネード カラーチェンジ LED ID-124TR-K

 

家にも欲しいけど、そこそこお値段するんですね…

一本だけあっても意味ないし、素直にここきて見て癒されることにします(*´꒳`*)

 

 

 

 

現在、海外ドラマ「インスティンクト」の謎解きイベントも開催中でした!

f:id:kanagisan:20190407230737j:plain

 

施設内にクイズがあり、謎を解いて受付に持っていくと割引券が貰えました。

謎は簡単すぎず難しすぎず程よい難易度でした。

本家リアル脱出ゲームを何度か経験済みなので、あれに比べれば楽勝でしたね。

 


インスティンクト -異常犯罪捜査- DVD-BOX

 

 

 

 

スーパー銭湯なので、もちろんお風呂もあります。

岩盤浴もあります。

 

通常の炭酸泉や露天風呂の他に、変わり湯というものがあって、

日によって内容が変わるようです。

自分が行ったときは桜の湯。

 

桜のいい香りがするお湯で、心までほっこり癒されました。

 


バブ 薬用入浴剤 しあわせ呼ぶ さくらの香り 20錠入り

 

お風呂は、入館時に一回さっと入って夜にもう一度入りました。

なんという贅沢でしょうか。極楽湯とは正にこのことか。

 

 

 

 

カフェも併設されています。

しかも銭湯の中にあるのにとてもオシャレです。

更にコーヒーが飲み放題ときたもんだ。

どうかしてるぜ。

 

大盛ポテトを注文(330円)

f:id:kanagisan:20190407231110j:plain

 

自販機なども全てそうなんですが、

施設内の会計は全てリストバンドを読み込ませて処理して

最後に受付で会計するシステムです。

 

お金を払うタイミングは最後の会計の時だけなので

お金をいちいち出さずにすみ非常にスマートで便利ですね。

 

 

漫画を読み、岩盤浴で汗をかき、温泉で暖まり、謎をとき

バブルタワーをぼーっと眺め、ハンモックにぶらさがり

ポテトを食べ、コーヒーを飲み、だらだらだらだらだらだらだらだら・・・

 

 

帰るころには真っ暗になっていました。

滞在時間13時間。一日中満喫させていただきました!😇

 

f:id:kanagisan:20190407231200j:plain

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">