平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年20号感想


週刊少年マガジン 2019年 20号[2019年4月17日発売] [雑誌]

 

手短に。

 

◼︎化物語

 

局部を持つ戦場ヶ原さんが怖い。

嫌われようとするも裏目に出るのが面白かった。

 

 

◼︎死なないで明日川さん

 

きょどる明日川さんかわいいな

毎回こんな感じで展開するのかな

中々良いぞ

 

 

◼︎エデンズゼロ

 

テンプレすぎる裏切り。

あははははっと笑う助手の女の子かわいいのに、クズ側なんだな。

 

 

◼︎東京卍

 

大寿が凄い勢いで一気に小物化したな…

 

 

◼︎マコさん

 

薬を飲んで幼児化

スケットダンスでもこんな展開あったな

そういう割となんでもありな世界観き

 

 

◼︎オリエント

 

日本地図、よく見たら横にしただけか。

角度変えるだけで印象が全く変わるものだな

 

 

◼︎彼女お借りします

 

オセロで例える時点で、ひっくり返される未来しか見えなかった

からの不意打ちキス!

ここまで追い詰められたら強行手段に出るしかないわなー

 

 

◼︎7856

 

髪型変わると誰だかわかんねーな

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">