平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

歌のゴールデンヒット、歌王ベスト100!上位10位を紹介!

テレビ番組で、CD売り上げランキング100が

トップ10以上は、総売上1500万枚以上!凄すぎます!

 

 

 

10位〜4位

 

10位 五木ひろし

9位 CHAGE&ASKA

8位 L'Arc〜en〜Ciel

7位 KinKi Kids

6位 GLAY

5位 SMAP

4位 サザンオールスターズ 

 

日本を代表するアーティストが名前を連ねていますね!

スマップの世界に1つだけの花は、300万以上売れたそうです!

 

 

 

3位 嵐

 


5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

 

嵐が三位でした!

ジャニーズの中ではSMAPやKinKi Kidsを抑えてトップですね!

紅白の司会なども務めていて正に国民的アイドルです!😊

 

 

 

2位 Mr.Children

 


【メーカー特典あり】Live Blu-ray 「Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸」[Blu-ray] (オリジナルステッカー付)

 

ミスチルが2位です!

ドラマの主題歌やCMソングなど、

 

筆者もライブに何度も行っていて大好きなアーティストです!😆

 

 

 

1位 B’z

 


B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)

 

総売上枚数3500万以上!!!

堂々の一位です!!!凄すぎますね!!!😄

 

B’zの中のシングル売り上げ枚数ランキングはこんな感じでした!

 

  1. 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
  2. LOVE PHANTOM
  3. BLOWIN
  4. 裸足の女神
  5. ねがい

 

 

 

あれ?AKBとかは?

って思いましたが、歌王という名目だったので

男性アーティスト限定のランキングだったのですね!

 

 

ちなみに、平成カラオケランキングをまとめた記事はこちら。

やはり同じような顔ぶれになっていますね!😆

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">