平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

五等分の花嫁のキャラクターブックが発売中!あなたは誰推し!?


「五等分の花嫁」キャラクターソング ミニアルバム

 

 

少年マガジンで連載している五等分の花嫁。

アニメ化もし、コミックス爆売れの大人気作品です!

 

五つ子の姉妹と、家庭教師を務めることになった生徒とのラブストーリーです。

 

焦点を当てられる女の子が魅力的に描かれていて

毎週推しが変わってしまうと言われるほどです。

 

 

 

そんな五等分の花嫁のキャラクターブックが出ていました!

キャラクターごとに一冊にまとめられています。

未公開イラストや名セリフなどが収録されています!

 

一花

 


五等分の花嫁 キャラクターブック 一花 (KCデラックス)

 

まずは長女の一花です。

女優もやっているお姉さんタイプですね。

 

 

 

二乃

 


五等分の花嫁 キャラクターブック ニ乃 (KCデラックス)

 

次女の二乃です。

古き良き時代のツンデレですね!

 

 

 

5ヶ月連続で発行されるようです!

一月は三玖、二月は四葉、三月は五月!

これは見逃せませんね😆

 

うーん、主人公が実に羨ましいですね😊

 


五等分の花嫁(12) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">