平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

火曜ドラマ、王様に捧ぐ薬指で出てきたアニメグッズは、五等分の花嫁のアクスタ?一花!


五等分の花嫁 アクリルスタンド グッズ 私服シリーズ 中野 一花 二乃 三玖 四葉 五月 フィギュア アクスタ キャラクター 台座あり 装飾品 飾り 誕生日 プレゼント アニメ 萌え グッズ (5点セット)

 

 

火曜ドラマ、王様に捧ぐ薬指!

 

橋本環奈と山田涼介主演のラブコメ!

 

 

原作は漫画!


王様に捧ぐ薬指(1) (フラワーコミックスα)

 

 

 

途中で、橋本環奈の後輩の男性社員が登場。

嫁がいるんですと言われ、取り出しのたのは…

 

 

 

五等分の花嫁

 


おまけ五等分の花嫁 アクスタ 一花

 

五等分の花嫁のキャラ、一花のアクスタでした。

まさかの一花推し…

 

職場のデスクにもグッズを飾るほどのガチっぷりでした😂

 

 

 

しかも、一話だけの登場かと思いきや、まさかあの男性社員レギュラーなのか?

毎回違うアニメキャラを出してくるのか、一途に一花推しを貫くのか、注目ですね😆

 

 

 

 

グエル先輩も出てきた!

TBSはアニメ推しだなw

heysay.hatenadiary.jp

 


 

 

 

 

 

 

原作は漫画!

漫画でも一花出てきたんかなw

heysay.hatenadiary.jp

 

キスシーンもあり😊

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ちなみに一花さんは割と不人気だったりする

いや好きな人はきっと好きなキャラなのだけども、相対的にな

色々やらかしたからな

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">