平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

疲れ目に効く!最新技術のアイウォーマーで目元スッキリ快適に!

f:id:kanagisan:20191209180004p:plain 

 

 

パソコンやスマホの使用で、目ってかなり疲れますよね。

 

そんな現代人の目の疲れに、最適な製品が出てました!

 

アイウォーマー

 


GALOPAR アイウォーマー 最新グラフェン加熱技術 目元エステ 5つモード 多周波振動 日本語音声サポート 温め機能 知能温度 ホットアイマスク 空気圧刺激 バッテリー180分持続 液晶ディスプレイ Bluetooth サーモスタット付き 日本語説明書 通気性 USB充電 180度二つ折り

 

それがこちらのアイウォーマーです!

最新の加熱技術で目元がじんわり温められます。

 

使い捨ての蒸気アイマスク使ったことある人は結構いるのでは?

それの、機械版だと思ってもらえれば。

 


めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

 

何度も使えることを考えれば、

使い捨てのものよりコスパはいいのではないかと!

 

 

マッサージ機能もついておりめっっちゃ気持ちいいです!

思わず寝落ちしてしまいますわ!

 

更に更に、Bluetoothも搭載されており

音楽を聴くこともできるんです!

致せり尽くせりとはこのことですねl

 

 

 

サイバーマンデーでセール中!

 

Amazonのセールで、通常8000円くらいするところ、

6000円で購入できちゃいます!

 

そこそこのお値段ですが、それだけの価値は十分あると思います!

 

至福のリラックスタイム、是非体験してみてください😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">