平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

かぐや様の作者の同時連載作、「推しの子」が面白い!一巻は7月17日発売!


【先行試し読み】【推しの子】 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ジャンプ+で、「推しの子」が連載しています。

 

この漫画は、かぐや様は告らせたいの原作者の赤坂アカによる2作品同時週刊連載です。

週刊連載を掛け持ちとか、新妻エイジかよ!😂

 

推しの子

 

アイドル推しの主人公が、ひょんなことで死んでしまいます。

そして、推しだったアイドルの子供として転生するお話です。

赤ちゃんだけど、記憶は引き継いでいます。

推しの子供になるから、「推しの子」なわけです。

どストレートなタイトルですね!

 

かぐや様の作者だけあり、コメディチックで読みやすいです。

毎回冒頭1ページ目は、誰かしらの語りから入ります。

サスペンス的な要素もあり、グイグイ引き込まれますl

 

最新話では、おもわず泣いてしまうシーンもありました。

これは久々に当たり漫画引いた気がしますね!😆

 

    

 

単行本1巻は7月17日発売!

 


【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

単行本第1巻がいよいよ発売されます!

発売日は7月17日!

 

となりのヤングジャンプやジャンプラで無料配信されてはいるわけですが、

紙の単行本も手元に置いておきたいですね!

 


彼方のアストラ 全巻合本版 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

最近だと、彼方のアストラも全話ネットで無料で見たけど単行本も買いました!

 

    

 

オススメの作品です!

 

かぐや様同様、この作品もアニメ化とかするんじゃないですかね?

赤坂先生は天才です😊

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">