平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃21巻が本日発売!電子版なら0時から読める!?


鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

鬼滅の刃21巻が、7月3日に発売です!

 

ジャンプの単行本って、1日前にフラゲできることが多いんです。

今回も売ってるかなーと思い前日に書店に寄ってみましたがなかったです。

 

Twitterなどをみても、買えたって人は見つかりませんでした。

徹底してますねー!

厳戒令が敷かれてるのでしょうね。

 

 

ちなみに電子版なら、日付変わってすぐに読むことができますよ!

 

特装版

 

シール付きの特装版も同時発売です!

特装版には電子版はないです。電子版のシール貰ってもねw

 


鬼滅の刃21巻シールセット付き特装版 (ジャンプコミックス)

 

 

22巻と23巻も、それぞれ特装版が出ます!

 

こちらには缶バッジ。


鬼滅の刃 22巻 缶バッジセット・小冊子付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

こちらはフィギュアがついてきます!


鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

日めくりカレンダーや鬼滅版たまごっちも出るようです😆


『鬼滅の刃』 コミックカレンダー2021 特製缶入り 日めくりカレンダー


きめつたまごっち たんじろうっちカラー

 

 

更に21巻と同時発売の小説も出ました!!!

不死川さんが表紙に!

 


鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

 

 

21巻、電子版、紙の通常盤、特装版

あなたはどれを買いますか!?😆

 

    

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">