平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スーパーマリオ35が10月1日配信開始!どんなルール?ダウンロードは何時から?


スーパーマリオ - (35周年記念) - Mario/バッジ 【公式/オフィシャル】

 

 

スーパーマリオが今年で35周年!

それを記念して、2020年10月1日よりスーパーマリオブラザーズ35が配信開始!

ニンテンドースイッチオンライン加入者なら無料で遊べちゃいます!

 

1ヶ月ずつ買うより、12ヶ月まとめて買った方がお得ですよ😆


Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版

 

 

マリオ35とは?

 

 

35人で同時に競い合うマリオブラザーズとのことです。

倒した敵をライバルに送ることができるんだとか。

ミスをするか時間がゼロになると脱落だそうで。

正にマリオバトルロワイヤル!

 

アクションではありますが、テトリス99に似た感じになるのでは?

基本一人プレイを黙々やるけど、ちゃんと対戦になってる的な!

 

 

 テトリスもSwitchオンライン会員なら無料でプレイできますよ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

99人対戦で、初めて一位をとったときは嬉しかったですねー! 😂

 

 

 

マリオブラザーズ35も楽しみですー!

マリオブラザーズはずっと右ボタン押しながらクリアできるまで極めました!

一位とれるといいな😆

 

 

何時から配信?

 

現時点(午前2時)では配信されてませんねー。

明日の午後くらいから配信になるのではないでしょうか。

どちらにしろ仕事なので、プレイできるのは帰宅後の夕方以降ですね。

 

 

 

 

先日マリオ3Dコレクションも発売されたしマリオ尽くしですね😆

 


スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch (【Amazon.co.jp限定】マリオシール(A5サイズ)同梱)

 

 

 

一年以上前に発売されたマリメ2はまだやってますよー!

オンラインで、誰が最初にクリアできるかめっちゃ盛り上がります!

現在レート5000のSランクです😊

 


スーパーマリオメーカー 2 -Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルアクリルキーホルダー 同梱)

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">