平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

switchでボンバーマンオンラインが無料配信!特殊能力の使い方は!?


スーパーボンバーマン R スマイル プライス コレクション - Switch

 

switchで、ボンバーマンが無料配信!

なんと64人で対戦できます!

64人対戦といっても、最初から64人と戦うわけじゃないです。

16個のステージに4人ずつ、合計64人。

そこから勝ち上がりステージを移動して最後の1人になるまで戦う感じ。

 

テトリス99やマリオ35みたいに、よくできたゲームシステムですねー!

中々ハマります!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

キャラ別に、能力値(パワーアップ上限値?)や特殊能力があります。

 

メタルギアソリッドのスネークなどのゲストキャラも!

 

 

スネークは特殊能力、スニーキングを使えます。

 

特殊能力の使い方は?

 

使い方は、Bボタンです。

スネークの場合は、Bボタンを押すと一定時間透明になります。

再度使うには少し時間を置く必要があります。

 

特殊能力がないキャラもいて、そういうキャラは能力値が高いです。

いい感じにバランス取れてると感じました!

 

何度かやって、一度だけ一位を取れた時は嬉しかったです😂

 

 


Nintendo Switch Lite ブルー

 

 

オンラインをプレイするなら、1ヶ月ずつ買うより12ヶ月券が1番お得です!


Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">