平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

やよい軒の、新春特別限定メニューの黒毛和牛すき焼き定食が激ウマすぎる!味の感想は?いつまで!?

f:id:kanagisan:20210107213618j:plain   

 

やよい軒で1月7日より、新春特別限定メニューの黒毛和牛すき焼き定食が発売!

 

お値段1390円!

黒毛和牛ですもの、そのくらいはしますよね!

 

ちなみに通常のやよい軒のすき焼き定食は、890円です。

通常のより500円高いことになりますね。

普通のすき焼きでも、普通に美味いですよ!

 

新春ということで、ちょっと奮発して黒毛和牛のにしましたよ!

 

 

黒毛和牛すき焼き定食

 

f:id:kanagisan:20210107213637j:plain

 

到着しましたー!

ご飯と味噌汁とすき焼きとたまご!

 

 

f:id:kanagisan:20210107213707j:plain

 

具材は、白菜、長ネギ、豆腐、白滝、うどんと盛り沢山です!

 

そしてメインはなんといってもお肉です!どどん!!!

f:id:kanagisan:20210107213729j:plain

 

 

たっぷり130g!

黒毛和牛を堪能できますねー!

 

特製のすき焼きタレが染み込んでてめっちゃ美味そうです。

 

卵と絡めていざ実食。

 

f:id:kanagisan:20210107213802j:plain

 

 

 

うめーーーーーー!!!

 

 

 

なんじゃこりゃ、めっちゃ美味い!

お肉は柔らかいし、濃厚なすき焼きダレとの相性も抜群!

 

うどんや白菜も、最高ですねー!!!

 

 

 

締めは、無料で提供されているダシ茶漬けに、お肉を乗せて肉茶漬けに。

 

f:id:kanagisan:20210107213835j:plain

 

 

これまた激ウマ!

 

 

 

 

いやー、新春からいいもの食わせてもらいました!

ご飯はおかわり自由なので、4杯くらい食べちゃいましたよ!

ご飯が進む進む!

 

いつまで?

 

明確にいつまでなのかの表示はなかったです。

新春限定というくらいなので、2月にはもうないでしょうね。

 

なくなり次第終了とのことなので、気になる方はお早めに!

年も明けたし、ちょっと贅沢しちゃいましょ😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">