平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

俺の家の話の、長瀬智也と戸田恵梨香とムロツヨシはあの作品で共演していた!戸田恵梨香はキスシーンも!?


いまなんつった?
    

 

金曜ドラマ、俺の家の話。

クドカン脚本の連続ドラマです。

 

それに出演している長瀬智也と戸田恵梨香。

実は過去にある作品で共演していました!

 

 

うぬぼれ刑事

 


うぬぼれ刑事 Blu-ray Box

 

その作品は、うぬぼれ刑事です。

 

2010年7月期に放送されました。

俺家と同じく、宮藤官九郎脚本のドラマです。

 

長瀬智也主演で、毎回犯人の女性を好きになってしまう刑事の話です。

戸田恵梨香は、第4話のゲストとして出演しました。

 

そして、戸田恵梨香のキスシーンもありました。

相手は長瀬智也とではなく、おぎやはぎの矢作さんとw

 

 

 

ムロツヨシ

 


大恋愛〜僕を忘れる君と DVD-BOX

 

ちなみに、俺家の9話にゲスト出演したムロツヨシも同ドラマに出てました。

長瀬くんの同僚の刑事役。

この頃は今ほど知名度はなかったですね。

 

ちなみにムロさんと戸田恵梨香は大恋愛で恋人役を演じてますね😊

 

 


うぬぼれ刑事 DVD-BOX

 

10年前のドラマですが、面白いですよ!

レンタルとか配信などで是非ご覧あれ😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">