平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

長瀬智也が出演したクドカンドラマをまとめてみた!IWGPにタイガー&ドラゴンに俺の家の話!?


ザテレビジョン 首都圏関東版 2021年1/22号 [雑誌]
 

 

長瀬智也って、クドカンドラマによく出演していますね!

 

今回の記事では、長瀬くんが出演したクドカンドラマをまとめてみました!

 

 

 

池袋ウエストゲートパーク

 


池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

 

2000年に放送されたドラマです。

主演の真島誠を演じました。

 

通称IWGP。

池袋を舞台にしたチーマーの物語。

 

タイガー&ドラゴン

 


タイガー&ドラゴン 完全版 Blu-ray BOX

 

2005年に放送されたドラマです。

主演の山崎虎児役を演じました。

 

落語を題材にしたお話です。

 

 

うぬぼれ刑事

 


うぬぼれ刑事 Blu-ray Box

 

2010年に放送されたドラマです。

主演の小暮己を演じました。

 

すぐ女性に一目惚れしてしまう刑事の話です。

 

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

 


TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

 

2016年に公開された映画です。

主演のキラーKこと近藤善和を演じました。

 

地獄を舞台としたストーリーです。

 

 

俺の家の話

 


TVガイド 2021年 1/22号 関東版 [雑誌]

 

2021年より放送されるドラマです。

主演の観山寿一役を演じます。

 

うぬぼれ刑事で共演した戸田恵梨香

タイドラで共演した西田敏行、桐谷健太なども出演します。

   

 

以上です!

 

 

クドカン作品の常連ですね!

宮藤官九郎の脚本に、長瀬智也さんは相性抜群ですね!😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">