平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ウェルビー今池のカプセルホテルに宿泊レポート!一人用のサウナ、からふろが極上!

名古屋で大人気のサウナ、ウェルビー。

カプセルホテルですが、おふろやサウナがとにかく素敵すぎます。

 

 

以前、ウェルビー栄には行ったことあります。

その時の記事はこちら。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

今回は今池店にいってきました!

 

名古屋駅からだと、栄店よりちょっと遠い今池駅からいきます。

ウェルビー通りなんてのがあるんですねー!

この先にウェルビー今池店はありました。

 

f:id:kanagisan:20210503215750j:plain

 

入口にはキリンがいました。

町中にキリンってなんかシュール・・・

 

f:id:kanagisan:20210503215949j:plain

 

 

今回は4400円のカプセルホテルで宿泊!

栄店同様、サウナ入るだけで3000円くらいするので、泊まる方がお得感あります。

朝食もついてきますし。

 

館内マップはこんな感じです。

カプセル、おふろ以外にもレストランや漫画・ネットコーナーもあります。

 

f:id:kanagisan:20210503220042j:plain

 

漫画は十分すぎる量ですね。

でも栄の方が多かったかな。

 

f:id:kanagisan:20210503220131j:plain

 

サウナストーンを模したクッションもありましたw

お風呂屋のインテリアとしてはこれ以上ないですねw

 

f:id:kanagisan:20210503220147j:plain

 

カプセル内部はこんな感じ。

TVもついてるし、コンセントもあるのでスマホの充電も安心。

 

f:id:kanagisan:20210503220212j:plain

 

レストラン

朝食もここで食べれます。

 

f:id:kanagisan:20210503220230j:plain

 

からふろ

 

荷物をロッカーにいれて、入浴タイム。

 

栄には露天風呂はなかったけど、今池にはあります。

そして、からふろと呼ばれる一人用サウナも露天エリアにありました!

 

一人しか入れない個室のサウナです。

セルフロウリュもできて、ひとりでじっくり集中して蒸されます。

これはたまらんですね!

 

からふろは二つあるけど、一人しか入れないので順番待ちは必須。

片方は、ほうじ茶をロウリュできて、香りが最高でした!

 

もちろん普通のサウナやミストサウナもありますよ。

ミストサウナの中には、プールもありました。

サウナにプールとかこれまた斬新。

 

休憩できるイスもたくさんあって、サウナーにはたまらん施設ですな!

 

 

ととのいセット

 

お風呂を堪能したら、グルメ!

 

期間限定のフィンランドドッグを食べました!

 

 

f:id:kanagisan:20210503220255j:plain

 

ソーセージがめっちゃでかい!

キュウリソースも美味しいです!

 

f:id:kanagisan:20210503220328j:plain

 

 

風呂も料理も最高でした!

 

名古屋に来たら、また栄店か今池店にこよう!^^

 

 

 

朝食も美味しゅうございました😆 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">