平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名古屋のウェルビー栄のプレミアムルームを利用した体験レポート!サウナも飯も最高!

f:id:kanagisan:20210110233246j:plain

 

 

名古屋にあるウェルビー栄に行ってきました!

 

カプセルホテルですが、サウナのこだわりが凄いんです!

全国からサウナーが集います!

 

 

サウナの利用はフリーで3000円くらいです。

もっと短い時間だと少し下がります。

 

カプセルホテルに宿泊すると、サウナもついてきます。

 

今回は、プレミアムルームに宿泊してきました!

6600円!

サウナも入れると思えば安いもんです!

 

 

プレミアムルーム

 

一階がカプセルホテル、2階が大浴場やレストランがあります。

プレミアムルームも2階にあります。

3階は休憩所になっています。

 

 

プレミアムルームの入り口はこんな感じ。

ウェルビーのプレートがおしゃれです。

 

f:id:kanagisan:20210110233327j:plain

 

 

中は、ベッドやパソコンが置いてあります。

コンセントもあるので充電もできますよ!

 

f:id:kanagisan:20210110233411j:plain

 

テレビもあります!

カプセルよりは広々としてていいですねー!

 

f:id:kanagisan:20210110233432j:plain

 

 

ただ、天井部分は空いてて、他の部屋と繋がってます。

音とかは結構漏れてきますね。

ビジネスホテルというよりは、漫画喫茶やネットカフェみたいなイメージ。

耳栓やアイマスクも置いてありましたので、それを使えば快眠できるかと!

 

 

館内着もありましたよー!

 

f:id:kanagisan:20210110233456j:plain

 

 

休憩所がめっちゃおしゃれですねー!

リゾート気分が味わえます!

 

f:id:kanagisan:20210110233521j:plain

 

3階の休憩所も、リラックスできる感じです。

色々なクッションや椅子がそこかしらにあります。

畳のエリアもありましたよー!

 

f:id:kanagisan:20210110233815j:plain

 

漫画もめっちゃたくさん置いてありました!

これは退屈せずにすみそうですねー!

 

f:id:kanagisan:20210110233837j:plain

 

 

レストランもあります!

営業時間は11時から24時まで。23時30分ラストオーダー。

 

f:id:kanagisan:20210110233903j:plain

 

 

名古屋飯で、鉄板ナポリタン!

熱々です!

 

 

f:id:kanagisan:20210110233922j:plain

 

そして手羽先!ジューシーでめっちゃうまい!

 

f:id:kanagisan:20210110234046j:plain

 

 

ちなみにリストバンドのキーで会計。

支払いは帰りのチェックアウトにまとめて精算って感じのシステムです。

 

 

 

宿泊すると、朝食もついてきましたよー!

朝からなかなかのボリュームで大満足!

朝食は6時30分から10時までです!

 

f:id:kanagisan:20210110234113j:plain

 

 

サウナ

 

そして、なんといっても目玉はサウナです!

大浴場は24時間いつでも入れますよー!

 

f:id:kanagisan:20210110234303j:plain

 

 

そこにはフィンランドがありました!

 

 

サウナは、寝転べるスペースもあって最高でしたー!

サウナの中に足湯があるのも珍しいですねー!

 

ロウリュウサービスも1時間に一回くらいあって、最高でした!

 

そして、とことんこだわって作られた森のサウナ!

サウナ好きのオーナーのこだわりが感じられます!

 

氷点下のアイスサウナは、死ぬほど冷たかったです。

もはや痛いと感じるレベル!凄い!

 

水風呂の中にチェアーがあるのも斬新ですねー!

休憩スペースもたくさんあり、快適に過ごせました。

これはサウナ好きにはたまらない施設です!

 

 

バスタオルやフェイスタオルが使い放題なのもポイント高いです!

手ぶらで行けちゃいますよ!

浴場を出たとこに、冷たいおしぼりや麦茶が置いてあるのも有り難い!

細かいとこにまで気配りやサービスが行き届いてます!

 

 

愛知にきたらまた寄りたいですねー!😆

 

いいお湯でした

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">