平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃、村田さんの使う呼吸や同期まとめ!同期はなんと柱のあの人!?


村田 【 鬼滅の刃 ufotable cafe 限定 】 場面写 ブロマイド くじ 24話 グッズ カフェ ufo コラボ 蝶屋敷

 

 

鬼滅の刃に出てくる村田さん。

那田蜘蛛山編で初めて登場しました。

 

モブキャラかと思いきや、その後も生き延び、最終決戦にも登場!

 

 

どんな呼吸を使うのか、同期は誰なのかまとめてみました。

 

 

村田さん

 


【鬼滅2-13.村田 (ノーマル) 】 鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其之二

 

村田さんの使う呼吸は、水の呼吸!

1番使い手の多い呼吸なので、妥当なところですね。

 

 

そして、同期はなんと水柱の冨岡義勇さん!

義勇さんは、錆兎や真菰とも同期なのが判明しています。

ということは、村田さんと錆兎たちも同期ってことになりますね。

面識があるのかは不明ですが。

 


鬼滅の刃ウエハース 016 錆兎&真菰【ビジュアルカード】

 

 

 

そして、鬼滅の刃のゲームではなんとプレイキャラになってます!

凄いよ村田さん!

 


【店舗限定特典付き 早期購入特典付き 初回限定生産特典付き】鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 フィギュアマルチスタンド付き限定版 [ PS4 ] 店舗限定特典内容:B2タペストリー[パッケージビジュアル]/早期購入特典内容:A4クリアファイル(パッケージ同梱)/初回限定生産特典内容:『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』オリジナルICカードステッカー(封入特典)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">