平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚、最初から使えるキャラまとめ!初めてオンライン対戦した結果は!?


鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 - PS4

 

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚が発売!

 

ストーリーモードに加え、バーサスモードで対戦もできます。

1番最初の状態だと、プレイキャラはこの四人!

 

 

f:id:kanagisan:20211015223237j:plain

 

炭治郎に鱗滝さんに錆兎に真菰!

正確には、序章をクリアして解放された感じですね。

もっとも、序章はゲーム開始時に強制でやることになるので。

 

 

全キャラの解放条件はこちらでまとめています。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

そして、早速オンライン対戦に挑んでみました!

 

勝利数はお互いに0。

つまり、両方初めて同士ってことですね。

(向こうが負けまくってる可能性もあるけど)

 

 

f:id:kanagisan:20211015223308j:plain

 

 

お互い、操作キャラは炭治郎と錆兎。

こちらが2P側扱いだったので、色違い炭治郎。

 

慣れないながらも、なんとか初戦勝利!

すぐに2回戦が始まります。

どうやら3回先取みたいです。

 

そしてそのまま三連勝!

やってくうちに徐々に慣れてきましたねー!

 

f:id:kanagisan:20211015223321j:plain

 

 

初勝利と完全勝利のトロフィーGETです。

完全勝利は一回も負けなかったからかな。

 

 

この後、再び同じ相手と対戦するかの選択画面に。

再戦は2回までしかできないようです。

 

 

2セット目は、3対2で負けました。

あれ、なんか上手くなってね?

別人がやってない?

 

まあこちらが慣れたように向こうも慣れてきたのでしょう!

 

 

 

そして最終セット!

 

向こうは炭治郎じゃなく、錆兎にキャラチェンジしてきました。

なにそれそのやり方知らないんだけど!

タッグパートナーと交代できるのか!

 

2対2の接戦!

 

最後は、奥義フィニッシュ!

 

 

f:id:kanagisan:20211015223327j:plain

 

 

トドメを奥義で決めると、特殊な演出が入るんですねー!

(これもトロフィー貰えた)

 

いやー、オンライン対戦一回目からとても熱い戦いでした!

同じくらいの腕前だったのでしょう!

 

 

 

楽しかったです!

 

もっと勝てるように練習だ😂

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">