平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

極楽湯で東京リベンジャーズコラボ開催!初日の参戦レポート!リベンジの湯!グッズ情報やコラボ風呂!

f:id:kanagisan:20211030105807j:plain

 

極楽湯で東京リベンジャーズコラボが開催!

開催期間などは以下の記事を参照してください。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

普通にお風呂入りたかったし、コラボ開始初日に参戦!

 

 

入り口からキャラが描かれた旗が立っていて気合入ってますね!

グッズも、初日なのに結構完売してました!缶バッジとか。

 

 

f:id:kanagisan:20211030105658j:plain

 

館内にもフォトスポットや、入浴の掟パネルなど色々ありましたよー!

 

f:id:kanagisan:20211030105828j:plain

 

 

コラボ風呂も、週替わりで開催されます。

この日はタケミチのリベンジの湯!

 


東京卍リベンジャーズ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

入浴剤で色がついててキャラクターをイメージされてて良かったです。

 

 

自分は漫画読んだことあるくらいで、アニメは見てないにわかファンですが楽しかった!

ファンなら絶対行くべしですね!

 

 

レストランではコラボメニューもありました。

まあこういうものは得てして結構なお値段がしますね😂

 

特にマイキーのお子様ランチ、高すぎね?w

heysay.hatenadiary.jp

 


【Amazon.co.jp限定】東京リベンジャーズ スペシャルリミテッド・エディションBlu-ray&DVDセット(初回生産限定)(ネックストラップ付)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">