平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

極楽湯の東京リベンジャーズコラボ、花垣武道のリベンジの湯ってどんなお風呂!?マイキーの湯や東京卍會の湯もあるよ!

f:id:kanagisan:20211030173902j:plain

 

極楽湯、RAKUSPAで東京リベンジャーズコラボが開催中!

 

グッズ販売やコラボ料理など盛り沢山!

 

 

以前は鬼滅の刃や呪術廻戦ともコラボしてました!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

参戦レポートはこちら。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

コラボ風呂もありました!

週替わりでタケミチの湯、東京卍會の湯、マイキーの湯と続きます。

 

最初は主人公のタケミチの湯!

 

花垣武道 リベンジの湯

 

f:id:kanagisan:20211030173913j:plain

 

タケミチのイメージカラーの緑色のお風呂でした。

 

浴場には、アニメの名シーンが散りばめられたパネルも設置されてました。

 

 

 

ところで、タケミっちって緑のイメージだったの?

特にそういう印象はなかったけど、公式でそういう設定あったのね。

 

 

ちなみにマイキーのイメージカラーは赤なので、赤い入浴剤のお風呂になりそうですね😊

マイキーの最強無敵の湯は11月26日から!

 

 

 

 

いいお湯でした!

 

風呂上がりはコラボメニュー…

はちょっとお高かったので普通のオムライス食べて帰りました😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">