平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

実写ドラマ岸辺露伴は動かないに、アニメ版ジョジョ声優の櫻井孝宏が3話とも登場!それぞれどんな役だったかまとめ!


【Amazon.co.jp限定】BD 岸辺露伴は動かない(オリジナル特典:メインビジュアルキャラファインマット※イラスト面Lサイズ) [Blu-ray]

 

実写ドラマ岸辺露伴は動かないの続編が、2021年年末に放送!

 

 

 

なんと、アニメ版で露伴先生を演じた櫻井孝宏さんもゲスト出演!

しかも2話とも!

おそらく3話目も出るでしょう!

 

 

それぞれどんな役だったかまとめてみました!

 

ザ・ラン

 


岸辺露伴は動かない カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ジムの会員の声を担当しました。

ジョジョ6部の徐倫役のファイルーズあいさんも出演していました。

 

 

背中の正面

 


岸辺露伴は動かない 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

救急隊員役で出演!

声だけの出演ですが、テンション上がりますね!

 

 

六壁坂

 


岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

 

バス運転手の声!

ファイルーズあいさんは村内放送で喋ってました。

エンディングのスタッフロールでで答え合わせ😂

 

 

 

 

 

 

 

サービス精神が凄いですね!

ファンならニヤリとしてしまう演出でした😂

 


岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">