平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワートリ最終回!アニメ3期の続きは、漫画だと何巻から読める!?千佳ちゃんナイスキル!


ワールドトリガー 真実と偽りの界境線

 

 

アニメ、ワールドトリガー3期が最終回!

 

チカの成長、修のハウンドと、盛り沢山でした!

作画も気合入りまくりでしたね!

 

 

最後は千佳の笑顔でエンディングへ!

 

 

 

この続きを早く見たい人!

是非単行本で読みましょう!

4期は多分ですがかなり先になると思われます。

何しろ原作のストックが2冊くらいしかないし。

本誌の方も休載しがちですし。

 

 

アニメの続きは何巻の何話からなのかまとめてみました!

 

 

 

アニメの続き

 

 


ワールドトリガー 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

二宮隊との決着は、195話に収録。

アニメの続きは196話からということになります。

 

22巻に収録されています。

196話は試合の解説です。

 

 

23巻からは、B級中位最終戦、遠征試験編とますます面白くなっています!

ワートリの世界の謎についても核心に迫っていきます!陽太郎の正体とは!?

 

現在24巻まで発売中!

是非読んでみましょう!😆

 

 


ワールドトリガー 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)


ワールドトリガー 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

アニメは全話Amazonプライムビデオで配信中!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">