平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

大谷翔平がワールドトリガー読んでるらしい!ワートリといえば、二刀流の荒船哲次!?


大谷翔平 二刀流 ファイターズ・5年間の軌跡 [DVD]

 

大谷翔平がワールドトリガーを読んでると話題に!

 

メジャーの同じチームの選手が、大谷選手にワートリとブラクロを教えてもらったようで。

 

 

わー、なんだかすごい親近感湧いたわー!

メジャーはもちろん、WBCでも活躍したあの大谷選手が!

しかも読んでるだけじゃなく外国人のチームメイトにおすすめまでしてるとは!

 

 

ワールドトリガーは、週刊少年ジャンプで連載していた漫画です!

(現在はジャンプSQに移籍して連載中)

 

 

二刀流

 


ワールドトリガー アクリルMEGAフィギュア 荒船哲次 ワートリ

 

 

大谷選手といえば、ピッチャーとバッターの二刀流!

 

 

そしてワートリ界で二刀流といえば、荒船哲次!

スナイパーだけという尖った編成のチームですが、

隊長の荒船さんは、スナイパーとアタッカーの二刀流!

 

大谷さんも、やっぱり荒船さんが好きだったりするのかなー😂

 

 

 

 

ワートリ、めっちゃ面白いんでおすすめですよ!

ファンタジーバトル漫画なんだけど、

部活のスポーツ漫画チックな一面もあるので

野球好きな人もハマるのではないかと!

 

 

 

これから友達にこの漫画をお薦めするときは、

「あの大谷翔平も読んでるらしいよ!」って言って布教しようw

 

 

 

今ならAmazonで電子書籍が4巻まで無料で読める!

電子書籍はこういう時便利ね!

heysay.hatenadiary.jp

 


ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

4巻まで読んだら全巻読みたくなっちゃうと思うので全巻セット置いておきます!

現在25巻まで発売中!まだ連載続いてるよ!


ワールドトリガー コミック 1-25巻セット

 

 

 

アニメ化もされてます!

 


選択

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">