平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

吉野家とすき家で、じゅじゅめしと鬼滅セット!カードの種類や大きさや硬さを比較してみた!

f:id:kanagisan:20220204224543j:plain

 

吉野家で呪術廻戦コラボ、すき家で鬼滅の刃コラボ!

 

詳しくはこちらで!

heysay.hatenadiary.jp


 

 

五条悟と胡蝶しのぶが出ました!

ゴジョウとコチョウ!

 

裏面はこんな感じ。

すき家の方は裏面のイラストも複数あるようです。

 

f:id:kanagisan:20220204224600j:plain

 

 

比較

 

 

二つのカードを比べてみると、呪術カードの方が一回りでかい!

重ねてみるとこの通り!

 

f:id:kanagisan:20220204224615j:plain

 

 

死ぬほどどうでもいい情報でした😂

 

 

カードの硬さはどちらも同じくらいでしたね。

ちょっとやそっとじゃ折れなそうです。

 

 

種類は、呪術コラボも鬼滅コラボも、15種類のようです。

でも鬼滅の方は、ホロ仕様のカードもあるようですよ。

キラキラしてるのはレア感ありますね!

 

 

 

 

漫画好きは、牛丼三昧になりそうですね!😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">