平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

情熱大陸に橋本環奈が出演!これまでに実写化で演じたキャラまとめ!千と千尋に銀魂にかぐや様!?


小説の神様 君としか描けない物語

 

 

情熱大陸に、橋本環奈が出演!

 

 

舞台、千と千尋の神隠しで千尋役を演じます。

 

これまでにも、数々の実写化作品に出演してきました。

まるで漫画から飛び出したような整った顔ですものね!

 

橋本環奈ちゃんが、これまでに演じた実写化キャラをまとめてみました!

 

 

 

橋本環奈の実写化

 


誕生日 ~かぐや様は贈りたい~

 

 

 

・暗殺教室 自立思考固定砲台

・銀魂 神楽

・斉木楠雄の災難 照橋

・キングダム 河了貂

・かぐや様は告らせたい かぐや

・今日から俺は 早川京子

・弱虫ペダル 寒咲

 

 

 


銀魂 2 掟は破るためにこそある

 

 

銀魂やかぐや様では、変顔を全力で披露していましたね!

可愛いヒロインキャラから、コメディまで演じきっています!

 

 

 

今後の活躍も楽しみ!😊

 


橋本環奈 写真集 NATUREL

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">