平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ミステリと言う勿れ、台詞かるた!整くんの名言がカルタになった!?


ミステリと言う勿れ 台詞かるた

 

月9ドラマ、ミステリと言う勿れ。

 

菅田将暉演じる整くんの発言には色々と考えさせられますね。

 

 

そんな数々の名言が何とカルタになりました!

 

 

台詞かるた

 

「真実は一つじゃない。ふたつやみっつでもない。人の数だけあるんですよ。」

 

「サラサラになったからといってイケメンになるわけじゃない。」

 

「うんいい感じ。今日はコロッケカレーにしよう。」

 

 

 

パッケージに載ってるのは上の3種類。

 

全部で何種類あるんですかねー?

特に明記はなかったけど、五十音ぶんあるのかな?

 

 

これはちょっと欲しいですねー!😆

 

 

 

 

単行本もAmazonで2巻まで無料で読めますよ!

3月末まで!!


ミステリと言う勿れ(1) (フラワーコミックスα)

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">