平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ゴールデンカムイ、29巻の表紙は誰?土方さん?尾形百之助?牛山さん?金カム本誌は佳境に突入!


新月の夜に

 

ゴールデンカムイ、最終局面で大いに盛り上がっていますね!

 

そんな中、2022年4月に29巻が発売されます!

表紙は誰になるんでしょうか!?

予想してみました。

 

 

 

ちなみに28巻は二階堂でした。


ゴールデンカムイ コミック 1-28巻セット

 

 

29巻の表紙

 


ゴールデンカムイ 29 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

土方さんと予想します!

 

物語としては、五稜郭での決戦です。

 

「この土方歳三が五稜郭で戦うのは2回目だ。ここでの戦い方をよく知っている。」

 

は名言ですね!痺れます!

 

 

ヤンジャン掲載時には、「この時代に老いぼれを見たら生き残りと思え」という秀逸な煽り付き。

 

 

30巻は牛山さんになるんじゃないかな。

31巻は尾形かな。

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">