平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ゴールデンカムイ306話「ちんぽ先生」ネタバレ感想。あなたの完璧はいつだった?のアンサーがカッコ良すぎる。


ゴールデンカムイ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ヤンジャンの最新話、サブタイが「ちんぽ先生」

 

もうこの時点で色々察した…

 

 

 

 

アシリパさんを手榴弾から庇って…。

 

「お嬢、怪我ないか?」

 

ってカッコ良すぎやろ。

 

 

 

 

牛山さん、最初は脳筋の性欲強いおっさんって感じだったけど、

他の囚人がキワモノすぎるせいで、相対的に常識人になってたよな。

 

 

 

 

死に際。

 

家永との「あなたの完璧はいつだった?」

 

「いまだよ、いま」は痺れた。

 

 

 

 

 

最期まで勇敢な紳士でした!

 

 

 

 

 

 

囚人はやっぱりみんな死んじゃうのかな。

 

白石だけは生き残りそうだけど😂

 


殺人鬼の目

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

鯉登少尉も月島さんも、敵も味方も魅力的すぎる。

土方さんの回想(走馬灯?)で近藤や沖田が出てくるのも胸熱。

ガムシンは早く土方さんに会いに行ってあげて!

 

 

次号は休載。

 

 

 

 

ゴールデンカムイ最新話は、ヤンジャン13号に収録!

電子版なら今すぐ読めます!下記リンクをクリック!

 


ヤングジャンプ 2022 No.13

 

 

巻頭グラビアの長濱ねるちゃんも可愛い😊

 

 

翌週号の感想はこちら。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

同じくヤングジャンプで連載している推しの子最新話も面白かった!

でも、あかねより重曹ちゃん派😂


【推しの子】 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">