平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストの名探偵コナンコラボ、サッカーボールの確定演出でコナンと新一が出た!30連で安室さんも赤井さんもGET!神引き!

 

名探偵コナンコラボが、5月1日開始!

 

12時からだと思ってたら、まさかの0時からだった!

いつもは午後からなのにね!日付変わってすぐとはね!

 

 

早速ガチャを引いたら、安室さんきたー!!!

トリプルフェイスの男!

 

 

おまけは新一のグッジョブボイス!

 

 

 

コナンくん

 

 

更に10連引いたら、サッカーボール!

 

確定演出だ!!!

 

 

 

 

目玉にサッカーボール!!!

 

例のBGMが流れてテンション上がる!!!

 

 

 

 

コナンきたー!!!

 

 

 

 

しかも二人来たー!!!!

バーローwwww

 

 

 

 

これはあれか、コナンと新一ってことなのか?w

 

獣神化改する際は、分岐進化でよろしくw

 

 

 

 

 

20連ガチャでこれは神引きでしょ!!!

 

 

 

赤井さんも欲しいけど、確率アップの時に引く!

 


確率アップのときひいたら来た!



30連でコンプ! 

いやー、久々にガチャ運良かったわ😂

 

 

コナンくんの友情もサッカーボール!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

そういえばキープガチャも良かったんだったw

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">