平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ホップステップガチャを引いてみた結果まとめ!でもちょっと待って!4月24日モンストニュースまで待った方がいいかも!?



モンストでホップステップガチャが開催されます。

 

10連ガチャが1回目は10個で引けます!

順々に増えてって、5回目は限定キャラ確定!

 

150個で50連引けるのでかなりお得なガチャです。

 

4月23日から5月2日まで引けます!!!

 

 

モンストニュース

 

が、引くのはちょっと待って!

 

4月24日にモンストニュースが配信されます。

多分そこでコラボ情報が来そうな予感!

 

それを見てからでも遅くないかも。

5月2日までやってますし。

 

 

ホップステップ限定ガチャ

 

 

とりあえず30連だけ引いてみました!

オーブ60個で引けるのはコスパ高い!

 

 



 

んー、持ってるキャラばっかだしいまいち…

アグナムートに限っては、xも含めれば7体目だぞw

 

ていうかこいつも一応限定キャラなんだよな。

そう考えると、限定キャラもピンキリだよなあ。

 

 

火属性の限定、

偏りが酷いわw

 

 

 

残り20連はいいかな。

お得感薄いし。

限定キャラでまたアグナムートでも出た日には笑えんし😂

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">