平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

HUNTER×HUNTERが連載再開!?冨樫先生と村田先生のTwitterは本物?あと4話!


HUNTER×HUNTER カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

冨樫先生がTwitterを始めたと話題に!

 

「とりあえずあと4話」という呟きと共に、原稿を描いている画像がツイート。

 

ネット界隈では、本物か偽物か話題に。

 

 

Twitterを見てると、これがハンター試験だとか、ライアーゲームだとか。

冨樫義博を伏字にして、「冨○義○」で冨岡義勇になるって言うのが一番感心したw

 


フィギュアーツZERO 鬼滅の刃 冨岡義勇 -水の呼吸- 約170mm PVC・ABS製 塗装済み完成品フィギュア

 

アイシールドやワンパンパンの作画の村田先生が、ご本人だと発言!

これによって本物だということが確定!!!

(ちなみに村田雄介先生は公式アカウントなので本物!)

 

いや、でも村田先生が操作系の能力で操作されてる可能性も!?w

 

 

 

あと4話

 

あと4話というのは、いつも通り10話掲載されるうちの6話は描き上げたということ?

連載再開と最新コミックスの発売、期待しちゃっていいですか!?

ジャンプ編集部からの正式なアナウンスが楽しみですね!😆

 

 

 

36巻が発売されたのが2018年だから、4年ぶりくらい休載してたことになるんか…


HUNTER×HUNTER モノクロ版 36 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">