平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

パクノダの命日に発売されたHUNTER×HUNTER 38巻。おまけページの書き下ろしで判明した念能力の制約と誓約がエモい!


HUNTER × HUNTER ハンターハンター ウエハースvol.6 パクノダ

 

 

9月4日にHUNTER×HUNTER38巻が発売!

 

この日ってパクノダの命日らしいです。

ヨークシン編懐かしいなあ。

 

 

旅団の過去編が描かれる今巻。

ジャンプ本誌ではなかった書き下ろしシーンも。

 

 

幻影旅団

 

 


HUNTER×HUNTER 購入特典 イカード 2枚

 

特質系の師匠に、制約についてアドバイスされる。

ハードにしすぎると後悔するよ、と。

 

パクノダの能力は、記憶を読み取る。

特質系のレアな能力。

 

その制約は、一番大切な人にこの先ずっと触れない

 

 

 

なんだこの切ない制約。

そんなに厳しくないと本人はいうも中々ハードだよ。

便利で強力な能力だと思ったが、合点が行った気分。

 

このエピソードを命日に発売の旅団の原点が描かれた巻で描くとは。

20年以上の時を経て明かされた事実。

冨樫先生、流石です!

 


HUNTER×HUNTER モノクロ版 38 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

こちらも20年越しの新事実でした😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

蔦屋で買うと特典ついてくる!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">