平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ナンバMG5のヒロイン、藤田さん役の森川葵さん!実は手先が器用でスゴ技の天才!飴細工!ワイルドスピード森川!


おんなのこきらい

 

水曜ドラマ、ナンバMG5のヒロイン藤田さん役の森川葵さん!

 

性格悪いクズヒロインとして話題になってますが、

演じている森川さんはとっても手先が器用!

 

ナンバの後に放送されてる、それって実際どうなの課。

そこで、数々の神技をマスターしてるというのです!

 

おつかれ森川

 

番組のコーナーの一つで、プロ級のスゴ技に挑戦する森川葵ちゃん。

素人には絶対無理やろ!

って言う超難題を、圧倒的センスで次々とクリア!

 

 

・けん玉

・クレーンゲーム

・テーブルクロス

・デビルスティック

・ヨーヨー

・ダイススタッキング

 

 

など、数々のスゴ技を習得していきました!

 

達人も戦慄するほどの上達っぷり!

見てて気持ちいいですねー!😆

 


www.youtube.com

 

 

飴細工にも挑戦していました。

お祭りの夜店でよく見るアレです。

 

数時間で、うさぎや鳥や猫を完成!

短時間でこのクオリティはすごすぎ!

通常なら、1ヶ月とか2ヶ月とか練習してやっと習得できる技術らしいです。

天才だなーw

 

 

 

 

ドラマの最終回も楽しみです!

間宮祥太朗くんの難波剛との恋の行方も気になる😊

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">