平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ナンバMG5、特別編の全開バリバリでアリガト編!ほぼ総集編?家出した松の声は、あの人気声優だった!?


ナンバMG5 クリアファイル 間宮祥太朗 神尾楓珠 森川葵

 

 

水曜ドラマ、ナンバMG5!

 

ドラマ最終回を迎えました!

その翌週に特別編!

最近のドラマはこういうスタイルが増えましたね。

 

 


www.youtube.com

 

全開バリバリでアリガト編!

 

 

松の家出から始まります!

そこは新規カットでしたが、その後は1話からの総集編でした。

松がストーリーテラーとしてこれまでを振り返るみたいな構成。

 

まあ特別編だし、こういう感じになっちゃうよねー。

 

ダイジェストだけど、それでも懐かしいし面白い!

 

ヒロインは最初守銭奴のクズヒロインだったなぁ!😂

関口くんの回も良かったよね!😊

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

でもその後もちょくちょく追加カットあって、新鮮で楽しめました!

 

 

 

「お、シャイニング」も吹いたw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 


ナンバMG5 難波剛 間宮祥太朗 アクリルスタンド アクスタ 2つセット

 

 

 

松の声優

 


ナンバMG5(2) (少年チャンピオン・コミックス)

 

今回家出した松。

 

なんと声は、声優の津田健次郎さん!

 

 

遊戯王の海馬社長!

テニプリの乾!

呪術廻戦のナナミン!

 

 

などなど代表作揃いの人気声優!

 

 

特別編では、なんと本人役で出演!

松と共演シーンもありました😂

 


DJCD「普通に津田健次郎」

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">